たきーくんメソッド

人は考える葦であると

王様の声に逆らって。。

f:id:takizawachannelchannel:20181227020008j:plain

 

 

 

 


運命について話そうか

 

 

 

 

『運命とは自分自身の選択の繰り返しである』

 

 

決して辛くても失敗しても運命のせいにしてはならん

 

 

運命は自分で作り上げていく

 

 

 

生きていく中で何回も何回も選択を迫られ

 

 

時には何を基準に何を自信に決めていけばいいのかわからないこともあります

 

そんな時どうするか

 

①直感

②他者に聞く

③経験則

④後回し

⑤他者に投げる

 

 

 

さぁたくさんありますねw

 

 

実際状況によりますが僕はひたすらに直感です

 

 

直感をひたすらに鍛えているんですよ

 

 

わからないことはすぐ調べて人に聞いて見て盗んで

 

信頼できる自分を鍛えます

 

恋愛でも結婚でも絶対の安心の中結婚したいと考えます

 

何回も試行錯誤してより良いを見つけてはゆすってみて

 

曖昧な答えが嫌いです

 

この答えが正解何だと導き出したい

 

そしたら絶対に自分を疑うことはない

 

結婚したら浮気もしない

浮気をしたら自分自身を否定することになるから

 

自分を信じている分自分が信じた相手のことは死ぬほど大事にする

 

 

 

そうしたら愛され続けることも信頼できるんじゃないでしょうか

 

 

10回愛を叫んで1回愛が返ってきたら威張ってください

 

1回返ってきた事を誇ってください

 

決して10回叫んだことは威張らないでください

 

エゴイズムが一番ダサいです

 

 

愛の押し売りは嫌われます

 

愛はおすそ分け程度が愛されます

 

 

アラ汁をおすそ分けしてください

 

高級なフカヒレスープをお返しします