たきーくんメソッド

人は考える葦であると

めんどくさい。の魔力

f:id:takizawachannelchannel:20181227015941j:plain



 

 

 

 

 

めんどくさいって言葉の恐ろしさ

 

 

昔はいつも何にでもめんどくさいめんどくさい言って

 

自分はめんどくさがり屋と決めつけて全部後回し、結局やらないが当たり前でしたね

 

 

 

ですが、完全に変わりましたね

 

 

 

何が変えてくれたのか

 

 

これは環境が変えてくれたのかなと

 

 

周りの皆様のおかげってのもありますね

 

 

本当にありがたいです。。

 

 

身の回りの環境は本当に大事

 

 

ですが身の回りの環境は自分次第でいくらでも変わります。

 

強いて言うのであれば環境は変えなくてはいけないかなと

 

今まで仲良く居心地良くやってきた人との関係はいつかどのタイミングかで離れていかないといけないかなと

 

 

実際に僕ほど友達好きではしゃぎ倒したかった人も少ないだろうと思うほど友達が好きでした

 

 

友達と何か楽しことをしながら仕事もしていければいい

 

 

これは理想郷です

 

 

いつか理想郷も達成させます

 

 

ですが今は違うようです

 

凡人が理想郷で暮らすためには苦手な暗い洞窟もくぐり抜けなければならない

 

やってやりましょうトンネルだって棘道だって進みます

 

傷ついたって勲章にしてやりますよ

 

 

結局今大事なのはマインド!心ですよ

 

貪欲に勝ち上がる精神力

 

やります!1