たきーくんメソッド

人は考える葦であると

職歴、学歴、試験資格、インフルエンス(影響力)

f:id:takizawachannelchannel:20181227020008j:plain

 

時代の変化とは恐ろしいもので

 

 

 

今の時代学歴と並ぶようにsnsのフォロワー数が注目視されている

 

これはフォロワー数が名刺がわりになってきているのだ

 

呟く内容からその人の人柄まで垣間見えていくからである。

 

 

俗にいうファンマーケット

 

 

結局は何かと比べたがるのが人間である

 

 

比べることでしか評価はできない。

 

まぁ当たり前のことだ

 

 

snsが好きではない。

 

そんな問題ではなくなってきているのだ

 

 

勉強が好きではないからと言って勉強せなばいい大学には入れない。

 

まぁそういうことだ。

 

 

好きなことで生きていきたい。

 

素晴らしいと思う。

 

 

 

『自分が心から好きなことで生きている』

 

 

と思っているのであればsnsにガンガン自分の生き様をアピールしていけばいいと思う

ガンガンアピールして共感してもらえれば

⚪︎友達も増える。

⚪︎趣味も増える。

⚪︎マネタイズできる。

⚪︎休みも増える。

⚪︎認められる。

⚪︎人助けもできる。

 

パッと思いついただけでもこれだけいいことがあるとは。。。w

 

逆に教えてほしい

 

snsをやらない選択肢を。。。

 

 

もしやらないメリットが思いついたら一回自分に問いてもらいたい

 

どんな答えが返ってくるかなと

 

本心からその質問がしたいのか

 

自分に正直に家族に正直に生きてもらいたい

 

真っ当なまま誇れる人生を歩んでもらいたい

 

 

さぁ、最初は質より量である

 

 

どんどん自分をさらけ出していこうぜw