たきーくんメソッド

人は考える葦であると

大きな欲望、大いなる野望

 

 

本当に望む欲に正直になろう

 

寝て過ごしたい

 

ゲームして過ごしたい

 

好きなもの食べたい

 

 

わかるわかる。。。

 

 

 

理想だよね

 

これだけあれば幸せ

 

確かにそうかも知れない

 

でも、我慢してない?

 

本当はもっと欲望を解放できるはず

 

寝て過ごしたいけど、ご飯買いに行かなきゃ

寝心地悪いいい枕欲しい

ゲームしながらお菓子食べて好きな飲み物買って横で静かに女の子が寝ていて

 

たくさんの欲望が脳内にはうごめいていて

想像するとめんどくさいから何も考えない

 

でも、もしトイレに行くよりも簡単に10万稼ぐ方法を知っていたとしたならば

 

誰しもが10万をちょっくら稼ぐよね

 

10万1日使えるのであれば

 

メイド雇ってご飯を部屋まで運ばせて好きなゲームを部屋まで運ばせて

 

食べるかもわかんないお菓子をとりあえず買いだめしてちょっとの気分で食べたり飲んだり

 

稼ぎ方を知らないから動かないし欲もちっちゃくちっちゃくなるばかり

 

本当にしたいことよりも自分が考え付く楽で少し欲を満たしてくれるものにすがるだけ

 

 

自分の正直に気づいた時今はできなくても数日後、数年後その欲が叶えられるのだとしたら想像以上にめっっっちゃ楽だよね

 

 

 

その為には

 

仕組みを作ること

 

自分のできる、またはやりたいベストを見つけること

 

 

仕組みができればあとは定期診断のみ

 

世の中には

 

 

3つの稼ぎ方があります

 

 

自分で動く

 

人を動かす

 

金を動かす

 

 

 

模索して試行して自分が特化できる仕組みを作り上げること

 

 

情報に流されることなく

 

 

真摯に今の現状に向き合うこと

 

 

ハードルは限界まで下げて

 

自分がちょっと頑張れることを続ければいい

 

僕だったら最初の入りは腹筋を5回毎日すること

 

自分にしかわからなくても毎日成果がわかり

 

鏡を見るだけで意識が向いて行く

 

そんな自分にとっての気軽マイルールが君の明日を変えていきます

 

 

 

さぁ、やってみますか