たきーくんメソッド

人は考える葦であると

2019年に挑戦したいこと

お題「2019年に挑戦したいこと」

 

 

美容師一本やります

 

昨年はとても大事な年になりました

一年で大きく成長もできた

大きな失敗もしたし大切なものも失いました

 

 

技術面では新しいものに挑戦して幅が広がったし

精神面では本も動画も見まくってインプットしまくりました

実際にアウトプットして少なからず身についたのも実感しますね

 

大きな失敗では自分の非力さ幼さを痛感しました

 

数字のない蟻の叫び声には誰も耳をかさないこと

相手が悪いわけではないのだと思い知らされましたね

 

自分が成長して認められない限り同じ土俵では会話すらできないのだと

 

 

だから今年は!!!!

 

美容師一本で結果にこだわります!攻めます!

 

ブログは僕の奮闘記です

 

 

本音を記して戦います

 

 

一緒に明日の天気を祈りましょう

 

気軽にファイトと言ってやってください

 

コメントくれてもいいんだからナァァァ