たきーくんメソッド

人は考える葦であると

人は見た目が9割??!

こんにちは
 
今回の記事では、自己紹介と題名にもありますように見た目のお話をしていきます。
 
 
 

『プロフィール』

 
 
!!!元高校球児の美容師です!!!
 
辛く険しい高校野球を切り抜けて忍耐力と向上心を身につけて、いざ美容師として動き始めました
 
 
なぜ美容師になったのか?
 
 
はじめはおばぁちゃんの髪を染めたのがきっかけでした。
 
自宅で1人見た目を気遣いセルフカラーをする姿を見て、後ろは塗りづらいだろう思い会話をしながら手伝ってあげていました
 
すると、普段できないような会話もスラスラとできたり面と向かってないのに心から話せたりとかなり濃い話ができました。
 
一つの身なりを取っても、技術をとっても綺麗にするには手間暇がかかるものだと感じました。
 
そんな職人業の美容師に憧れ、僕は職人の美容師を目指し始めました。
 
 
美容師になってからというもの毎日が修行の日々です。
 
より可愛く、より綺麗に。
 
 
そして、私は『モテる360°かわいい』を見つけました。
 
 
. . . . . . . . .
 
 

人は見た目が9割

 
 
よく聞く言葉ですね。
 
ドラマでも似たような題名のものがありました!
 
見た目で本能的に好きか嫌いか一瞬で決まるというものです。
 
そしてその大部分が後ろ姿です。
 
後ろ姿は自分では見えないくせに人には嫌ってほど見られているものです。
 
だからこそ、後ろ姿は信用できる人に任せた方がいいですね
 
かわいいグラデーションカラーもショートヘアスタイルも
 
360°かわいいが絶対条件だと思います!!!
 
 
そして
 
 

『清潔感は髪に出る』

 
 
私生活が出やすいのが髪の毛です。
 
例えば
.栄養バランス
.髪を乾かしているかどうか
 
こういった私生活。1人の時間が髪には如実に出てきます。
 
 
対策はいくつかできます。
 
 
例えば、belezaの最高級トリートメント
 
 
これは最強無敵です。
 
揺るがないダントツ一位でしょう。
 
ですが!!
 
普段髪を乾かさない人は2週間に一回通う必要があります。
 
乾かしている方は大事な日の前日だけで済みます。
 
この違いはかなり大きいのでぜひ日頃から気をつけていってもらいたいですね!:>
 
またこんな話もスッキリさせながらお店でできたら幸いです。
 
お待ちしてます!