たきーくんメソッド

人は考える葦であると

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

 

 

 

皆さんは夢や目標を大きく叫んでいますか?

 

 

 

文字に表して明確に

 

 

声に表して意思表示して

 

 

 

明確に声に出せる夢は叶います。

 

 

声に出した目標は必ず実行していきましょう

 

 

僕の場合↓ ↓ ↓

 

 

 

 

【美容師で5億稼ぎます】

 

 

いつ→30歳までに

 

どこで→東京で 美容室で

 

誰が→僕が

 

何を→店で月500万 役員報酬500万 ファンマーケット4000万

 

なぜ→夢が見れたから 何の為に生きているのか恩返しするため

 

どうするか→ファンマーケットの拡大 SNSの強化

 

 

 

明確に明確に絞り出す

f:id:takizawachannelchannel:20190104173348j:plain

 

 

 

自分を知ることが一番の近道。

 

 

 

自分を知らない限り進むことは難しい

 

 

生まれて初めてみた自動車を目の前に1000キロ先のゴールを目指すようなもの

 

 

あなたは知らないと言って歩き出しますか?

 

自転車の方が早いとこぎ出しますか?

 

乗り方を調べた方が断然早い!

 

もし車の乗り方をあなたが今までの経験で知っていたのだとしたら

 

あなたは更に視野広く考えられるかもしれない。

 

車の横に飛行機が落ちていることにも気づくかもしれない

 

 

あなたは自分の力に気づいてしまえば無限大の可能性がある

 

 

ただ知らないでけ最後まで挑戦したことないだけ

 

 

限界決めるのは死ぬ直前だけでよくないですか!!?

 

あぁここまでなのかな。。。

 

そんなもんでよくないですか!!?

 

僕は死ぬ直前ですらはしゃぎそうですけどねw

 

まだ大丈夫だろwww

 

とかねwww

 

完全にバカですねw

 

バカでもいいですバカになれば稼げる可能性があるのであれば

 

バカになればあの子を振り向かすことができるならバカな蝋人形としてあの子の横でずっと笑っています

それが僕の幸せですから

 

 

中途半端が一番ダメ

 

僕は専門的な自分の分野においては世界一。

 

これは後々結果で答えを証明します

 

こと置いて自分の分野以外においては生粋のバカです

 

年末とか全身にビール浴びて雪の上で寝てますよw

 

 

 

大事なことは

 

決して砂上の楼閣になってはいけないんですよ

 

 

少し勉強したからって偉そうにしたり

 

少し稼いだからって偉そうにしたり

 

 

バカな部分はバカでいいんですよ

 

でも、好きなこと好きな人にとっては世界一を誇らなくてはいけないんですよ

 

そのために努力が必要なんです

 

自分を見つめ好きな人を世界一幸せにしましょう!!

 

※僕はその好きな子にすでに3回も振られているんですけどね...w