たきーくんメソッド

人は考える葦であると

チームという社会化改革

チーム戦略

 

 

 

 

僕が今まで行なってきた仕事の中で

 

一番大切な仕事は、一緒に戦える本当に優秀な人物を

 

探すこと。

 

 

 

みんなでやれば楽しい。そんな生半可なことではなく

 

1人ではなし得ない事を実現させるためには優れた人材を

 

見つけなければならないのです。

 

嫌いだと思っていた人ほど僕に逆転の力を与えてくれて

 

相性がいいと思う人ほど成功を後押ししてくれました

 

そこには嫌いか好きかは関係なく

 

優秀であるのかいないのか

 

ここが重要になってきました

 

優秀とは何か

 

それは自らの強み弱みに向き合って初めてわかるでしょう

 

決して人に見つけてもらうものではない

 

自分自身で見つけ出すことがスタートだと思います

 

向き合うことで相手の奥底にも向き合うことができるのです。