たきーくんメソッド

人は考える葦であると

夢半ばじゃ終われない

夢の話をしましょう

 

 

 

 

夢はなんですか

 

 

 

 

 

それは物体ですか

 

それは思想ですか

 

 

 

 

かけ離れた大きな夢

 

少し頑張れば叶う夢

 

 

 

 

夢は無限大です

 

そして叶います

 

 

願った夢は願ったぶんだけ叶います

 

 

 

 

言葉にしましょう

 

 

 

 

文字に表しましょう

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

言いふらしましょう

 

 

 

 

僕の夢は叶うと

 

 

あなたの夢は叶うと

 

 

 

 

僕の夢は

 

 

 

 

 

あなたが笑って僕が笑って

あなたの大切な人が笑う

 

 

辛いこともあるでしょう

 

悲しい日もあるでしょう

 

 

 

 

あなたはどうしたら笑いますか

 

 

 

 

金銭的余裕

 

精神的余裕

 

身体的余裕

 

 

自由が幸せ

 

あなたが幸せで笑うのだとしたら

 

 

 

僕が補います

 

 

僕が支えます

 

 

 

あなたが自由にしたい選択をフォローします

 

 

 

 

あなたが考えた企画が身体的ハードでも金銭的ハードでも

 

 

 

 

僕が支えます

 

 

 

なので僕は稼ぎます

 

 

 

 

あなたの自由を支えられるまで僕が支えます

 

 

 

 

そんなにまでしてあなたを求める僕は病気ですか?

 

 

 

 

構いません

 

 

 

 

あなたのために僕は生涯捧げます

 

 

 

あなたを幸せにするために僕はいきます

 

 

 

それだけ素敵なあなたに出会えました

 

 

 

 

 

人には一つ決して破れない義務があるのだとしたら

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

好きな人を幸せにすることです。

 

 

 

ずっと一方通行でもいい

 

 

 

 

まだやれるまだやらなくてはならない

 

 

 

 

それが僕の原動力です。

 

 

 

23歳までに月50万

 

 

 

 

一年ごとに倍にしていきましょう

 

 

 

 

 

それだけの道筋はできています

 

 

 

僕はやります。