たきーくんメソッド

人は考える葦であると

一度自己紹介をしてみよう

【滝くん】  

 

1996年 8月 長野県の雪国に生まれ野球を生活の一部として一緒に育った

 

学校で野球をして帰ってから家でまた野球をして

 

土日はさらに野球漬けの日々を送った

 

 

そんな僕が高校野球を引退して新たに選んだ道は美容業界。

 

東京の専門学校に入り

 

東京の厳しさと夢を見る楽しさを学んでいった

 

 

美容学校に入ってからは目的が明確に定まっていたのでかなり勉強のし甲斐があった

 

 

目的とは何か?

 

 

「美容師になること」

 

一言に美容師といっても様々タイプがある

 

 

⚪︎技術職人

⚪︎カリスマ

⚪︎モテてチャラい

・・・

 

数え切れないほどの方向性はある!!!

 

 

 

僕が目指す美容師像は

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

相思相愛の関係性であること・・・

 

 

一人一人に幸せを提供したい。

 

 

僕に会いに来てくれた今目の前のあなたを笑顔にしたい。

 

 

笑顔は伝染する。

 

これは僕が小さな頃から言ってる言葉

 

笑顔は伝染します

 

あなたが笑えば僕も笑う

 

僕が笑えばあなたも笑う

 

この日々を続けたいのさぁぁ

 

 

僕に会いに来てください。

 

笑顔は伝染します。

 

 

そのため、礼節。技術の進歩にストッパーはかけない。

 

これからも僕は進化し続けます!