たきーくんメソッド

人は考える葦であると

東京の冬は長野の冬より恐ろしいのか。

 

こんにちわ  

 

ピックアップ大臣です

 

 

ブログさんは初めましてです

 

 

ブログを発信していくにあたって美容系から経済、アニメと多岐にわたって話していくことができます。

 

 

ですが、ブログにおいて難しいことは

 

 

『スタート』です!

 

 

はじめに何を書くか。

 

これに尽きます

 

方向性を定めていくことで読者的にも、筆者的にも進みやすいものになりますね

 

 

なので僕がはじめに宣言します。

 

.

.

.

.

.

.

 

 

 

『滝沢について』

 

 

間を空けたくせに普通やなぁ

 

まぁそうなりますよね

 

ですが書いてる私が変わってるので変わったブログになりますw

 

 

生活全てに意味を追求してます

 

面白いのか。次につながるのか。体型維持できるのか。面白いのか。

 

まぁ結論面白いのかです。

 

これは1人の感想になってはいけない。

 

またそこが難しいので大変かつ面白いのです。。。

 

 

 

 

 

 

#これは滝沢による滝沢のナレーションです