たきーくんメソッド

人は考える葦であると

仕事納めじゃい

f:id:takizawachannelchannel:20181227020008j:plain

 

 

 

2018年もありがとうございました!

 

 


本日で仕事納めです

 

 

 

 

 


皆様が来ていただきたくさん楽しい時間を提供していただいたおかげで楽しく充実した1年となりました

 

 

 

 


パッと立ち寄ってくださったりとっておきの面白い話やしょうもなくても笑える世間話を持って来ていただいたおかげで僕の知恵が深まったり口角があがり続けたりしました笑

 

 

 

これからも技術の向上、専門的な話に歯止めは付けません。

 

 

 

 

更に進化した僕も2019年披露していきます

 

 

 

 


年末は健康かつ元気に過ごして新年に験担ぎしていきましょう

 

 

 

※お酒の呑みすぎには注意してくださいね!!!

呑む前にはヘパリーゼ!!